スポンサーサイト


ヒーラーデヴュー!

フィリピンのヒーラーから伝授されたヒーリングをします。 レイキも少し。

伝授されたのはかれこれ20年前。ちまたにはヒーラーになりたい人も多いようですが、私はたまたまフィリピンで、ヒーリングのエネルギーを受け取ってしまった!

その後は会社で働いていたので、ヒーリングする機会がほとんどなし。

それがいつも心に残っていたし、サイキックなヒーラーに会うと、「お前自身がヒーラーじゃないか!」と言われる事も多いので、ずっと気になってました。

丁度誕生日だったから、いい機会なんで、カミングアウト!

スポンサーサイト
コメント

これまた楽しみですね~。どんな感じのヒーリングなんですか?

よくある(?)エナジーヒーリングな感じかな。
具体的に言うと、主の祈りを唱えて、デヴァインパスワード(マントラです)を唱えて、神様にヒーリングをお願いする。こんな感じです。
フィリピンは昔スペインに支配されてたので、キリスト教がベースです。
レイキも出来るけど、こっちのほうが好きですね。
私は神様大好きだから(^^)
何に効くかは知りません!その人次第・・・。

ヒーリングしてね!

キリスト教のヒーリング、とても興味があります。
今度、インドに行くときに少しヒーリングお願いします。
私は、霊気がメインで、カバラのヒーリング(難しい)、エンジェルヒーリング(怪しげ)、インド式ヒーリング(中途半端)ができますが、
霊気が一番効果があります。危篤・重病のワンコも直ったし、あとは、近所の方や、マイミクさんたちに常日頃させていただいております。
職場で不調のPCを霊気でヒーリングしていると馬鹿にされますけどね。

「キリスト教のヒーリング」って言うと語弊があるかもしれません。
主の祈りやマントラでイエス様にお願いもするけれど、「キリスト教」独自のものでは無いと思います。
通訳のフィリピン人の女性も、ヒーラーがいてた教会はフィリピンのキリスト教でも異端だったので、最初は敬遠してました。
フィリピンはボルテックスエナジーがあるところなので、その影響が大きいでしょう。

シロさんはそんだけヒーリングが出来るなら、自分でヒーリングすればいいじゃないですか。
私の父も車の調子が悪くなったら、お祈りしたり、ヒーリングしてますよ。

ほぅほぅ

ブログは放置されているものだと勝手に思い込んでいました。
ちゃんと継続されているのですネv-22
フィリピンはセブ島が好きです。
あ~
又旅に出たくなりました(笑)

キリスト教系のヒーリングというのは、初めて聞きましたね。
少なくともカトリックではそういうたぐいや占いは御法度だと
思うし、異端なんでしょうね。
フィリピン土着の宗教と混ざり合った様なキリスト教なのかな?
けどその方が面白そうですね(^^)。

インドで、ピーピーになったらお願いします。

…って、胃薬飲んだらいいのか?(笑)

rottie.さん、
ブログはタイトルを変えたらやる気が出て来ました!
その分ミクシイの書き込みが減るかもしれません。特に他の人の日記・・・。

フィリピンはヒーリングでしか行った事がないので、セブ島とかの観光地はほとんど行ったことがないです。

ロザレスにあった聖なる井戸はボルテックスエナジーがあり、すごかったです!

shioさん、
>フィリピン土着の宗教と混ざり合った様なキリスト教なのかな?
けどその方が面白そうですね(^^)。
本当にそんな感じです!全くの異端!

フィリピンではロザレスかパンガシナンのどっちかだと思うけど、フィリピンのヒーラーは・・・。
書き始めると長くなるので、日記でアップします!

インドでピーピーになったら、浄化作用だと思えばいいんじゃないですか?!もしそうなら、私がヒーリングしたら、もっとひどくなったりして・・・。

私の友達はインドに着いた日から具合が悪くなって、滞在中ずっとベットで寝てたそうです。

全ては神様の御心のままに。

マキシーさん
そうだったんですか~★すごい!素敵。
ヒーリングってエネルギー送ってもらうということなんですか?
浄化作用もあるのですね??

どういう風にやるのかなあ・・・・
祈りって言うのはヒーリングとは又全然違うものなのでしょうか。
以前から分からなかったので、良かったら教えて下さい!^^

ヒーリングは普通エネルギーとか気を送って、その人の悪いところ(病気等)を直すことです。

ヒーリングにも色々あって、肉体、感情、あるいは霊のどの部分に作用するかはヒーラーによって違うみたいです。

祈りとヒーリングとは普通違うと思います。
祈りは願う事で、ヒーリング作用のある波動がくるかもしれませんが、ヒーラーのするヒーリングはその波動自体を患者に送ることが出来ます。
普通はこんな感じ。

私の場合は祈りの部分が大きいですけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

