スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、今年は?

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もゆるゆると続けていくような気もしたり、しなかったり・・・。

自分にまつわるストーリーをああだこうだと書くのがなんか面倒くさいというか、どうでもいいやと思うことが多いので、ついついブログの更新をしない時が多い。

とは言え、去年一年を振り返ってみると、色々ありました。
以前紹介した鯉沼香帆さんのハートワークのワークショップに参加したので、ハートに意識を持っていくのを結構やったし、もちろんMEの練習会もやったりしたので、鍛えられたかな。

ブログには書いてなかったけど、Dr.Garciaのレベル3、ソウルレベルのセミナーはおもしろかった
それとSAWAさんという霊能者というか、スピリチュアルティーチャーの御一行と一緒にシャスタへ行きましたが、その旅行もパワフルでした。
*SAWAさんはmixiでしかやってないので、興味のある方はmixiのコミュSAMATWAをチェックしてください。

そしてなんといってもブログでも紹介したRikka Zimmermanは良かったですね。
彼女のアプローチはすごくユニーク。

今はもう波動が高いので、ネガティブなものをリリースしたりしなくても、真我とか愛とかに意識を合わせるだけでいいと。そうしてるとネガティブなものは勝手に落ちていく。
ネガティブなものに注意を向けて、リリースしたり何とかしようというのは、古いやり方。

まぁ、結局はラママの“Be still”
これだけ。


さて、今年は2月のQEのセミナーを皮切りに、どうなるか楽しみです。

錬堂さんの講習会にも出たから、今年はひょっとしたら精神世界的なことより、身体メインに色々するかも
*身体に痛みのある人は、一度錬堂さんの講習会に参加されるといいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=2SEEQIty3Bc
http://www.youtube.com/watch?v=i4oV-551GSE


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。