

私の弱点・・・

阪神タイガースのファンだということ。

阪神のことが頭に浮かぶと、一気に波動が下る・・・。

修行の糧にはなりますが・・・。

リリース、リリース


あやしげな占い師?

CIMG3421.jpg

土曜日に20分程度のミニセッションを6人の方に、知り合いの方のお家でさせて頂きました。
キッチンのスペースとリビングを区切るため、黒い布でしきったので、なんだかあやしげで、おかしな占い師の小部屋みたいな感じで、ちょっとなぁ〜と思いつつも、まぁいいかと。

時間も短いし、先週習ったDr.Garciaのテクニックで全体的に調整し、マトリックス・エナジェティクスのパラレルユニバースで、夢というか願望が既に叶っている次元にアクセスし、実現するようアシストするみたいなことをやりました。

しかし、そう説明すると、サイキックリーディングしてくれると誤解して、「私の天職はなんでしょうか?」と聞かれたり、「夢はないけど、家がほしい。ハワイもいいかな?どうでしょうか?」みたいなことを言われても、「エネルギーを感じるだけで、リーディングはしませんよ」と何度もいう始末。
そんなこと俺は知らんと言いたいところでしたが、とにかくガンガンリリース、ゼロベースに戻す。

Dr.Garciaのテクニックはすっごく気に入ってます
ホントに簡単。
問題がなんであれ、そのエネルギーをゼロに戻す、調和する、中庸に戻す。ただこれだけ。
私の捉え方は、色即是空の空に戻すような感じ。空、真我、神様等々。
だから、その後どうなるかは神様次第で、“私”は一切介入しない。
マトリックス・エナジェティクスでもハートのフィールドが全て知っていて、それに任せるというのをよく言います。

実際には、お金、人間関係、仕事、未来、身体、メンタル、感情、心の問題、サイキック、カルマ、他の影響等々をチェックして、エネルギーの引っ掛かりを感じれば、それをゼロベースに戻すことをやったり、この間のブログに書いた関係性のチェックをしたりしました。

一応何をやったかを説明し、これこれをやりましたよというと、ここに問題があるんですか?男女関係だと、彼は私のことをどう思ってるんでしょうか?とか聞かれたり・・・。
どうも昨日の人達は、サイキックリーディングに行ったほうがいいんじゃないの?と思われる人が多かったです。

とは言え、以前よりも私のハートのエネルギーの広がりを感じましたと言われたりすると嬉しいし、その人の身体の調子が良くなったのが何より嬉しいです。

効くかどうかは神様次第で、私は分からない!という、すっごくいい加減なセッションでしたが、それがまた私らしくて、おもしろいというか、爆笑しています。

ということで、あやしげで、いい加減なセッション開始しました

ハート vs サイキック

“ハートで感じるイメージとサイキックなイメージとは違う”

By マスタードローレス


これで自信がついた!

Dr. Garciaのセミナーにこの週末に行ってきました。
ガルシア先生はマトリックス・エナジェティクスのテクニックを自分なりに使っている人で、リチャード・バートレットも一目を置くMedical Intuitive。

とにかく彼のエネルギーをチェックする能力がずば抜けてるので、なんでも分かる。ホントになんでも。
病気はもちろん、スピリチュアルなことやら、サイキックな能力もあるけど、そうではなく対象がなんであれ、そのエネルギーをチェックするところが変わっているというか、だからエゴが入る余地が少ない。ゆえに正確。

私のデモセッションでも、今まで思ってもなかったところのヒーリングをしてくれたし、膝の違和感も全く無くなった。
身体、人間関係、お金関連等々あらゆることをチェックし、治して、ほんの10分程度。

この世もあの世も全てはエネルギーなので、それをチェックし、変えるだけ。
その変え方もMEを使っているけど、MEよりもシンプル。

エネルギーをチェックするわけですが、両方からやるところがユニーク。
「インドには呼ばれないと行けない」とか言いますが、「私とインド」をチェックするだけでなく、「インドと私」もチェックするのがおもしろい。
更にUniverseとの関係をチェックするっていうのが、すっごくユニークでおもしろい

何より一番気に入ったのが、エネルギーを変えるのに、アクセスするだけ、意思を使うだけというのが、すっごくシンプルで好きだなぁ~。
“Invert!”って言いながら、手のひらを返すのが、なんかこうマジックみたいで、すっごく楽しい。

エゴが入らないようにするため、「is」を使うな!とか、MEの“Notice what you notice”もイマイチよくないとか、クライエントが言ってることが本当かどうかも、とにかくなんでもエネルギーをチェックしろ!と盛んに言ってたのが印象的でした。

今回のセミナーでマトリックス・エナジェティクスのリチャードとメリッサがやってることがよく分かったし、これからは自信を持ってやれると思います。

エネルギーをチェックして、そこから始めるというなら、私にも出来る
*誰でもね。^^

それと3rd EyeのActivationを最初にみんなにやってくれましたが、あんな事までやるとは思いませんでした。

ホントにまぁもう、至れり尽くせりのセミナーでした。\(^o^)/
