

リリースフリーク

最近色んな手法でリリースやりまくってますが、20代の頃にも内観に行ってディープなリリースワークもしたし、私のリリースの歴史も長いなと思ったりしてます。

最近一番大きかったのはDr.Bruce Fabricのグループセッション。
もうおじいさんですが、若い頃からインドのグルに師事して瞑想をやっているっ人だから、この人のアクセスするところはすごい
真に神聖なところにアクセスしてるので、話しだすとまるで神殿にいるような感覚になります。
MEのテクニックも使うけど、精神科医なので、彼独自のテクニックで感情のリリースをします。
 
お友達と一緒に2回やってもらいましたが、大きなトラウマが2つリリースされたので、とても良かったです。

やり方を覚えたので、その後自分でもやりました。
気になっていることは全てやり、生まれた時から一年づつしっかりやったら、ハートから喜び・幸せが湧き出る感じで、もうその根っこ(心の傷?)が無くなったので、ネガティブな感情が起こっても、自然と消えて行く感じがうれしい。
この歳になってこんなにハッピーになるとは思ってなかった。


つい先日お友達にDNAヒーリングをしてもらいました。
自分のパターン(とらわれ)が51代前の先祖が起因していて、それをリリースしたので、オーラというか、エネルギーフィードが更にまたすっごくクリア
きれいサッパリな〜〜〜んにもない感じ。

そして一昨日はマトリックス・エナジェティクスのパラレルワールドのテクニックで理想のパートナーにアクセス出来たのが、とても楽しかった。
すっごくリアルにイメージもヴァイブレーションも感じれたのがおもしろい。
ちまたの願望実現とは違い、既にそれが存在している次元にアクセスするところがMEはユニーク。

お友達にもしてあげたけど、アクセスの度合いが半端じゃなかったので、もうほとんどチャネリング状態。
全てがありありと見えたし、感じられたので、スピリットが言いたいことをお友達に伝えたりもしました。

そのせいか昨日もさらにエネルギーフィールドがクリアになってた

もう最近リリースしまくってるけど、いったい私はどこに行くんだろうか


PS:レベル4のセミナーの後、味覚がガラッと変わりました。
もう炭水化物は取りたくない。タンパク質を取りたい。

