

Zpoint Process

Zpoint processって、おもしろい
潜在意識にお願いしてリリースしてもらうのが変わってる。
http://www.zpointforpeace.com/
http://www.johnthornley.com/html/zpoint.html

日本語はこっち、
http://mallam.oh.land.to/Mindtech/index.php?Mindtech
*「Zero Point Matrix」から入ります。

潜在意識にお願いするわけですが、一回言ったらいいそうで、覚える必要も無し。
後はただ、キューワードを言うだけ。
*キューワードは何でもいいみたい。意味があろうとなかろうと関係なし。
これを考えだしたグラント・コナリー氏は「シュザーム!」と言ってました。
*これもなんの意味もないそうです。

やってみたけど、結構効果があったように思います。
何より潜在意識にお願いするというのがいい。
ホ・オポノポノだとウニヒピリという潜在意識にお願いするけど、これはただ一回お願いするだけだから、もっと簡単。

実際お願い文を読むと、潜在意識にじわ~っと来る感じがします。

今週は春分で新月もあるし、余計なものをリリースして新たに出発

シュザーム

リリース!

先月は風邪がこじれて気管支炎になり、人にうつすといけないので、まる一ヶ月家にこもっていました。
ホントに丸々一ヶ月。よっぽど星回りが良くなかったのか?

抗生物質を飲まないといけないような状態になったのは12年ぶり。
どうしてかと思いを巡らせていると、分かりました。その理由が。

あることで久々に怒りまくったんですよね。
それを引きずって、だらだらしてるとどんどん調子が悪くなりました。

何の因果か、導きか?丁度その時、クゥオンタムタッチのSelf Created Healthのテレセミナーを申し込んでいたので、この病気の原因を深く掘り下げて、それをリリースするのが内容のセミナー。

セドナメソッドやホ・オポノポノとかをやったけど、どうもうまくリリース出来なかったので、このセミナーで深く探っていくと、自分のパターンが見えて、中々おもしろかったし、リリースも出来ました。

しかし、今まで「恐怖」はリリースしてきたけど、「怒り」はあんまりやったことがなかったので、その後も毎日気をつけてリリースしてましたが、かなりひつこい。

でも数日前、朝のお祈りタイムに、何気に意識がリリースに向かい、怒りの感情とそのパターンを深くリリース出来たので、それ以来すごくPeaceful.

何をどうリリースしたかも思い出せないくらい、綺麗サッパリ無くなってしまいました。
日々の生活パターンも変わってしまった。

人間万事塞翁が馬。

日々精進です。

PS:
セドナメソッドの際にこのリンクを紹介したかと思いますが、以前のからこちらに引越しされました。
リリース等々色々なメソッドが載っているので、お勧めします。
http://mallam.oh.land.to/Mindtech/index.php?Mindtech

マトリックス・エナジェティックスのことかな?と思ってチェックした、「ゼロポイントプロセス」というのが結構良かったです。潜在意識にお願いするというのがいい。
これがかなり効いたような気がする。




