

人の夢(寝てる時に見る夢です)の話を聞くほどくだらないことはない!と思う私ですが、そのくだらない話にひとつお付き合いのほどを。

2週間ほど前に見た夢ですが、アマチのサットサンに出ていました。それもアマチだと考えられないような、極少数の30人くらい。
なぜかBabbie。さんが登場していて、アマチのそばにちゃっかり座ってたのが可笑しい。

二人のやり取りの後、すぐに場面が変わりアマチと二人っきり。
アマチに、お前の修行(プロセス)はもう今日で終わり、明日は生まれ変わった最初の日だと言われました。
夢にしてはすごくリアルだったんで、本当だったら嬉しいような感じだけど、まぁ、夢だからねぇ~。

今月末にアマチがベイエリアに来るから、ダーシャンしてもらって聞いてきます


PS:「10月28日はコルマン・インデックスにおいてのマヤの最終日 何も起こらないでしょうけどこの日を境に現象化が加速度をますような気がします。自分の愛の意識がどこにあるかを思いながら生きる事が大事かな?心と外の現象化との関係性がより深くなるので愛感謝喜びの周波数を発散していきたいと思います」
と、Babbie。さんがつぶやいていましたが、そういうのも関係してるのかも

確かに、28日以降地球を取り巻く波動が変わったようにも感じます。

