スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の妄想

今朝は誕生日だったので、呼吸法とかちゃんとやって、久々に座りました。

事故の後は当たり前と言えば当たり前なんだけど、自己保存的な思いとか感情とかが出てきて、それを感じたり、リリースしたりしてましたが、やっぱり何もしないのが一番だなぁ~とつくづく思う。

真の癒しはこの静寂の中から生まれるものなんだと思ったり。

その静寂、空を体験してると、パァ~ッと開く感じがして、明るい光が射してくるようでした。
「な~んかこの感じは親しみのある様な???」と思ったら分かりました。

伊勢神宮でお参りした天照大神

そんな感じがしました。


伊勢神宮 09 027
早朝参拝した時の朝日
スポンサーサイト

アマチのダーシャン

事故でへろへろなんで、こういう時はアマチのダーシャンが一番
と言うことで、頑張って1時間運転して行ってきました。

例年通り、今日は「バースティダーシャン」のはずが、今回は事故のことがメインなのでお付きの人には、「先週事故をして、鼻がつぶれてまだ痛いので注意してほしい。それで今日は誕生日」とか言うのかなと、待ってる間に思っていたら、なんかおかしくなってきて、一人笑ってました。
「なんちゅう誕生日や!」と。

結局、いつものリンゴはなく、事故のことがメインで、ビブティを貰い、つけるといいと言われました。

でも、やっぱりアマチのダーシャンはすごい
ハートにビンビンきたし。

これで、ちょっと一息。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。