

アマチの聖水

amachi1.jpg


新居に引っ越して約2週間経ちますが、ようやくネットも使えるようになりほっと一息。

この家は築30年なんで、色々リフォームをしたけど、風水に気を使ったり、以前住んでた人の変なエネルギーとかが残っていると嫌なので、霊能者にエナジークリアリングをしてもらいました。
私も結構感じるほうなんで、大丈夫だと思っていたけど、彼女も同じで、やっぱり問題なしでした。

そして極めつけはアマチの聖水を使ってのお祓い。
これがすごかった

アマチはSFに年に2回来られますが、ちょうど先週来られたので、最終日のデヴィババに行き、アトマプジャに出て、聖水を貰ってきました。
デヴィババは人が多くて、ダーシャンを受けるのに4時以降になったりするので、ここ数年行ってなかったけど、今年は聖水がほしかったので行ってきました。

今回ダーシャンには何の期待もなかったんだけど、私の顔を見たらアマチが、「お~、よく来たね!」と言う感じで微笑み、ハグの後、すぐに立ち去ろうとしたら、リンゴをくれて、すぐそばに座ってなさいと掛かりの人に言ったみたいで、ダーシャンのお世話をする人のすぐ横にずっと座ってました。
こんなすぐ横に座ったのは初めてだったけど、まぁ~、やっぱりすごいわ

どうりでみんなアマチの近くに座るわけだと。

そして数日後、まずはネイティブアメリカンのセイジで清め、その後聖水を指先ではじくようにして、玄関から全ての部屋を廻りました。

そうするとダーシャンの時の波動と言うか、至福が溢れるようで、すごかったです。
家のクリアリングと言うより、自己のクリアリングをやったような感じで、心も止まるし、もう愛のみ。

ここ最近はまっていた“リリース”しようとする自分も、リリースする対象も何も無し。

ただただ愛があるだけ。

ダーシャンの時よりもなんかすごかった。

アマチはやっぱりすごいわ

アマチの聖水を使ったクリアリング、皆さんもどうぞお試しあれ

