スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルンナマィ

久々のブログ更新
でもこれは予告編。
去年の7月24日の日記(Homa)に書いた、カルンナマィが今こっちに来ています。


IMG_0005.jpg

カルンナマィ(Sri Karunamayi):
http://www.karunamayi.org/HB-Home.html


昨日は個人のブレッシング(祝福)、今日はサイレントリトリート。
明後日は去年の日記に書いたホーマに行きます。

やっぱり悟りを開いた聖者のブレッシングはすごい

朝が早く寝不足もあって、すごく疲れてるから、今日はここまで。

来週に続く・・・。



スポンサーサイト

独白

俊哉・亜由SF観光 030


最近ずっとご無沙汰してますが、イマイチ書く気がしない。

今は別段特別なことは何もしてないし、特にスピ系に関することへの“憑き物”は取れたんで、そういうことへの興味がわかない。

前にも書いたけど、「何かを求める心」が止まったというか、ごそっと落ちたので、それ以来本も読まないし、映画も観ないし、な~んもしてない。

他の人のブログでそういう関係の話を見たりするけど、今は真我探究とかも別に特別なことじゃないんじゃないかと思う今日この頃。

興味があるならやってもいいし、やらなくてもいい。

そんでもって、悟りを開いても、開かなくてもいい。

お金持ちになりたいとか、彼氏・彼女がほしいとかと、しょせん何ら変わらない人の営み。

だから、そういうことに対してあ~だこ~だと言う気持ちにならないので、このブログも全然更新せず。

エゴやら真我やらそんなことひっくるめて、もうそんなことはどうでもいいや!って感じかな。


前の日記に書いた、

「鳴かぬなら それもまたよし ホトトギス」

これがいますごく気に入ってます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。