

これこそ私のスピリチュアルジャーニー!

これまでのタイトルを見たら思わず笑ってしまった!
これこそ私のスピリチュアルジャーニー!

行き追いよく「始めました!」。
でも最初は「まだよく分からん!」。
それでも時が経つと「ちょっと進歩!」。
調子にのってると「進歩と思ったら、後退してる?」
そうこうしてると知らないうちに「あれっ?今度はうまくいってる!」

こんな感じです。(^^)

あれっ?今度はうまくいってる!

今度はうまくいったけど、何がどうなったのか??
とにかくこれでちょっと始めてみようかな。

進歩と思ったら、後退してる?

今度は改行が出来なくなってしまった・・・。どうすればいいのか?
こんな調子じゃ、なかなか書きだせんなぁ。

ちょっと進歩!

どうして行間があくのがやっと分かった! でも、まだ「お勧め本」がアップできない・・・。 ゆるゆる行きます。

まだよく分からん!

なんだかまだ使い方がよく分かりません。

スピリチャルな話をするために始めたのに、これじゃぁミクシイと変わらん!

まっ、いいか。

始めました!

ようやく最初の一歩を踏み出せた!

でも、まだまだ試運転中。

ボチボチやります。
