

マイナス言葉?

この間ご紹介した片岡ひろ子さんのブログの記事です。
http://ameblo.jp/piroko0618/entry-10842403663.html

とてもいい話。

良いとか悪いじゃなくて、とにかく受け入れる。
それが大事。

これが出来ないと手放し(リリース)は出来ないし、ある意味これで手放しも完了したようなもの。

流行りの「引き寄せ」よりも、ずっとずっと大事。

*これを読んだら、私がバイロン・ケイティに似てるといった意味が分かると思う。

FC2ブログの利用規約

「スポンサーサイト」の謎が解決

FC2ブログの利用規約に以下の事項がありました:


■広告表示に関して
FC2ブログの基準として以下の定義のブログ上で広告が挿入されます。
【非アクティブ状態】
一ヶ月以上にわたり新規投稿がされない場合、所定の広告が挿入されます。
新規投稿がされた時点で広告は削除され、「非アクティブ状態」から復帰します。
※新規投稿した記事を削除した場合、更新とみなされない場合があります。
FC2は広告枠及び広告表示の位置、表示期間等の仕様に関して、予告なく変更を行う場合が御座います。
利用者はこれを許諾するものとします。


なるほど、日記をアップしたら消えたので、一ヶ月以上放置したらFC2にブログが乗っ取られるわけですな。

皆さん、気をつけましょう

この「スポンサーサイト」っていったい何???

昨日から、この「スポンサーサイト」っていうのが日記として表示されているけど、どうしてなんだろう???

書いた覚えはありません。私ではない。

「過去の記事の管理」には出てこない。しかし、表示されている。

どうやったら削除できるのか、どなたかご存知でしたら教えてほしい!

ブログの調子がおかしい!

ブログの調子がおかしい!

新しく日記を書いたのに、アップ出来ていない!

折角書いたのが全部消えると呆然とするわ

FC2の責任者出て来い

と言う事で、これはテスト^^

ブログをやってる理由

shioさんのとこでコメントしたけど、
http://magdaleneshio.blog88.fc2.com/

こんな大事なことは自分のとこでも言っとかないと、との使命感に燃え、ここでも書いときます

最近ブログの更新をせっせとやってるのも、実は絵文字で遊びたいだけ

絵文字が主で、文章はおまけ。

ミクシイよりも絵文字が多いので、こっちのほうがずっと楽しい

FC2に拍手

