

スピリチュアルTV:リチャードとメリッサのインタビューとデモンストレーション

昨日スピリチュアルTVで、マトリックス・エナジェティックスのリチャード・バートレットとメリッサのインタビューがありました。

通訳がとても良かったし、セミナー以外で日本語で、リチャードのMEの説明を聞けるのはとても貴重だと思います。
インタビュー自体は30分ほどですが、その後プラクティショナーの方々がデモンストレーションをされています。
フィールドと遊ぶ♪感じが出ていて、これまたとても参考になると思います。
http://www.ustream.tv/recorded/33082515

スピリチュアルTVはこちら
http://spiritual-tv.com/


6月29日から7月1日までマトリックス・エナジェティックス基礎コース、7月2日・3日にプラクティショナー認定コースがあります。
詳しくはナチュラルスピリットのサイトを御覧ください。
http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/Matrix/matrix2013.6.html


これで自信がついた!

Dr. Garciaのセミナーにこの週末に行ってきました。
ガルシア先生はマトリックス・エナジェティクスのテクニックを自分なりに使っている人で、リチャード・バートレットも一目を置くMedical Intuitive。

とにかく彼のエネルギーをチェックする能力がずば抜けてるので、なんでも分かる。ホントになんでも。
病気はもちろん、スピリチュアルなことやら、サイキックな能力もあるけど、そうではなく対象がなんであれ、そのエネルギーをチェックするところが変わっているというか、だからエゴが入る余地が少ない。ゆえに正確。

私のデモセッションでも、今まで思ってもなかったところのヒーリングをしてくれたし、膝の違和感も全く無くなった。
身体、人間関係、お金関連等々あらゆることをチェックし、治して、ほんの10分程度。

この世もあの世も全てはエネルギーなので、それをチェックし、変えるだけ。
その変え方もMEを使っているけど、MEよりもシンプル。

エネルギーをチェックするわけですが、両方からやるところがユニーク。
「インドには呼ばれないと行けない」とか言いますが、「私とインド」をチェックするだけでなく、「インドと私」もチェックするのがおもしろい。
更にUniverseとの関係をチェックするっていうのが、すっごくユニークでおもしろい

何より一番気に入ったのが、エネルギーを変えるのに、アクセスするだけ、意思を使うだけというのが、すっごくシンプルで好きだなぁ~。
“Invert!”って言いながら、手のひらを返すのが、なんかこうマジックみたいで、すっごく楽しい。

エゴが入らないようにするため、「is」を使うな!とか、MEの“Notice what you notice”もイマイチよくないとか、クライエントが言ってることが本当かどうかも、とにかくなんでもエネルギーをチェックしろ!と盛んに言ってたのが印象的でした。

今回のセミナーでマトリックス・エナジェティクスのリチャードとメリッサがやってることがよく分かったし、これからは自信を持ってやれると思います。

エネルギーをチェックして、そこから始めるというなら、私にも出来る
*誰でもね。^^

それと3rd EyeのActivationを最初にみんなにやってくれましたが、あんな事までやるとは思いませんでした。

ホントにまぁもう、至れり尽くせりのセミナーでした。\(^o^)/

お勧めのブログ

マトリックス・エナジェティクスが気になってから、ネットで色々調べたりしてましたが、Noricoさんのブログがとても参考になります。
http://plaza.rakuten.co.jp/reikisolyluna/

レベル1,2,3,4のセミナーの説明を詳しく書いておられるので、興味のある方はどうぞ。
私よりもずっと丁寧に書かれています。

それとキネシオロジーのセラピストをされているので、キネシに興味のある人にもためになると思います。

お勧めします

レベル4は最高!

行ってきましたよ、レベル4。
いやぁ~、よかったなぁ~。
もやもやしてたものが全部吹っ飛びました

ものすごい情報量でしたが、これでリチャードが何をやっているかが分かった
練習すれば、同じように出来るはずかな

何でも以前は2年かけて教えていたものを3日のセミナーにまとめたそうで、どうりでテキストが分厚いわけだ。

教えてもらった内容は量も多いし、濃く、深いので、はっきり分かっていないところもかなりあるだろうけど、MEというのは、”気づいた情報をツーポイントしていく”というのが納得出来ました。
リチャードとメリッサが壇上でやっているのを見ると、すごく難しくとてもじゃないけど出来ない!と思っていたけど、今回初めて「MEって、結構シンプルなんだ」と感じました。

だから、情報量の多さにみんな悲鳴をあげてましたが、私は結構リラックスして出来たかな。
あまりの多さに降参したのが、いい手放しになりました。(笑)

これまでセミナーはレベル1&2,3,Practitioner Certificateと行きましたが、今回のフィールドが一番良かったです。
参加者の意識のレベルが高いのか、さすがに4を受ける人は他のテクニックを使っている人も多かったです。

セミナーを受けた感想として、今後アセンションした後、もし新しい時代が始まったとしたなら、その時の医者はこんなことをするんじゃないかな
問題がなんであれ、もし必要であれば、とにかく深く、多方面からチェック出来るので、まぁ、すごいわ

さぁ、練習、練習


PS:マトリックス・エナジェティクスのセミナーは他のスピリチャル系のとは違い、セッションはロックが流れる中リチャードがエアーギターをしながら始まります。

リチャードは普通のアメリカ人でベジタリアンでもないので、そのノリの影響を受けるのか、普段飲まないのに、ビールを飲んだり、プライムリブを食べたりしてご機嫌でした。

今回のセミナーで色んな思い込み、想念、観念等々が取り払われたような気がします。

It's all just informaiton, nothing more.


そろそろ飽きたかな?

私、見かけは物静かで冷静な感じがするかもしれないけど、熱しやすく冷めやすいタイプ。
すごく飽きっぽい。

「これは!」と思うと、すぐのめり込むけど、その内すぐ飽きる・・・。

何が言いたいかというと、マトリックス・エナジェティクス。

最初はすごく盛り上がって、友人に勧めたり、セッションをしてあげたりしてたけど、エネルギー系のヒーリングとは違うので、イマイチ効果のほどが分からない。
なんせ意識の変化なので、こういう効果がありますよ!と言えないところが、もどかしいというか、こんなんで人様からお金を頂くヒーリングが出来るのかな?と思ってしまう。

また私はサイキック的に見える時は見えるけど、見えない時は全然なんで、それもなぁ~というのが正直なところ。

やっぱり最初の期待が大きすぎたのか、セッションするとそれなりの効果はあるみたいだけど、こんなもんか!?みたいな感じ。

しかし、他のヒーリングと全く異なるのは、ハートに入った時の感覚。
最近はセッションをすると、ド~ンと入ってしまって、声も出ないし、MEの様々なテクニックを使う気も起こらない。
真我体験した時の感覚とすごく似ています。ヒーリングしている「私」が消え去ってしまう。
だから、その“場”に任せて何もしない事が多いけど、それでいいのかな

ただ、これをやっていると、瞑想するより何をするよりすぐに、簡単に、あの境地に入っていくので、相手にどんな効果があるのかは分からないけど、私にはすごくいいです。

色んな思いが錯綜しますが、今日からレベル4のセミナーに行ってきます

